0321 スポンサーサイト


-
0321 更新頻度あげなさいワタシ
ほむほむ

少しお久しぶりです、皆さん無事でなによりです・・・!
こっちの方は揺れすら無かったので正直テレビの向こうで起こってる事が
未だに信じられません・・・
早くみんなが元気になれる日がくるといいなあと願うばかりです


てかこのブログTOPに戻るとかそういうリンクないんですね笑
すっごく使いにくいブログ^^^^
ちょっとずつ改良・・・していきたいな 
あとサイトのリンクも・・・つくらなきゃ・・・!

そして遅れすぎましたが ななお誕生日おめでとう\(^o^)/\(^o^)/
きちんと祝えなくてごめん!
でもっておかえりメッセージありがとう!泣きかけた!!!
あんこちゃんもほむほむもいるよ! テンションあがるぜ\(^o^)/
これからもブログやぴくしぶでまどか絵は増えるのかな?← 
わ〜最新話についてもすごく語りたい。ほむほむ・・・!!!!!!!
クライマックスあついぜ!!!!!







 
0303 卒業しました!
そつおめ

0301::卒業

わーい卒業しましたー!!あっという間の高校生活でした おつ!
ついに制服がコスプレに・・・
といいつつ学校に用事があるため毎日制服を着ています笑
ギリコスプレじゃない!!!!!!断じて違う!

は〜やっぱり絵を描くのは難しいですね〜
構図がおかしいので何も始まりません爆
手も描けないし肩も良く分からないし美脚にならない笑
溜息の毎日です、難しい、、、

そういえばまともに日記を更新するのはこれが初めてですね!
放置乙! いつものこと!\(^o^)/
はやくあいさつしにいこうよ、みたいなね!!!
実は、ただ今受験二割ほど終わってなかったりして
もう勘弁してくれwwwwというような状態です
でも気持ちもう受験終了してます^^^^^^^笑
まあもうあんまり心配する事もないのですが、駄目押しというか一応みたいな位置づけの受験なので、うん、←

はやくヴェスペリアやりたいのですが、いま100円かき集めることすら難しい状況なのでwww
いつになるやら、という感じです。 三万円落ちてないかなー笑
とりあえず、FF9をプレイし直す ペルソナ3をやってみる GS3プレイ再開
が春休みの目標です。 ペルソナは姉が借りてるソフトで、勧められました
前からやってみたいと思っていたので、ちょっと楽しみだったり キタロー!
GS3!昨日ようやく戻ってきました!!!! 設楽先輩×玉緒先輩の三角関係途中までのやつ再開!
ただ、これどうしたらいいのか全然分かんない\(^o^)/
どうやったらどういうエンディングなのかもVSモードなのかも分かんない笑
三人とも固い絆で結ばれてる・・・ってあれこのままで行ってもいいのー^^o^?
ちなみに昨日は試行錯誤の末、玉緒先輩EDになってたーーーー!
全然スチル出してないのに設楽先輩じゃないのか!!!!!
ちなみに設楽先輩が大好きです。

よーしそれじゃあ日本語いっぱい書いてきます
明日できたら皆さんに報告しにいきます!
0227 テスト
 
テスト ジュゲムどうだろう
FC2で作りなおそうかどうしようか、

悩むなあ
0221  プロフィール
 


(チカ::大学生になります::0915::A)

 HOT::まどか☆マギカ

 SUKI::FF9/tales of…/ときメモgirl’s side/ポケモン/APH
      伊藤悠作品(皇国/シュトヘル)/プリンセスチュチュ
   



 (site::おとぎ::http://otog1.jugem.jp/)

 リンクアンリンクフリー 大歓迎です\(^o^)/
  バナーは準備中です
1/1